弊社は、山田コンサルテインググループ及び山田&パートナーズ(上海)と
共催で東京で5月30日、大阪にて5月31日に『中国進出日系企業セミナー』
“転換期を迎える中国市場で日本企業が勝ち抜いていくために”を開催しました。

セミナーは3部構成で弊社の法人代表の中内が第2部を担当し、
“ このままでよいのか、現地経営体制” 
 ~「なぜ変われない人と組織」現場中国からの提言~を約1時間講演いたしました。

東京、大阪ともに日本本社の海外事業担当や既に中国に進出経験のある方等、合計で160名ご出席頂きました。中内からのメッセージは中国現地法人の現場の課題や本社と現地法人の組織構造の課題を伝える内容が多く、参加の皆様は熱心に受講いただきました。

ご参加いただきました皆様、改めて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
少しでも皆様の中国事業の一助になればと存じます。

当日ご参加できなかった会員企業様で、関連情報をお知りになりたいという要望がおありであれば、お気軽に担当迄ご連絡ください。
また会員サービスや人事労務、人事制度等、人事に関するご相談がございましたらぜひ下記担当までお気軽にお問い合わせください。
>>お問い合わせ
 

Email: info@cochicon.com
TEL:021-6418-8983
担当:松村/Ms.