当セミナーは三井住友銀行(中国)有限公司 蘇州支店様の主催により、シャングリラホテル蘇州で開催されました。
当日は蘇州を中心に常熟・昆山・南通・張家港・無錫・常州等の江蘇省エリア、および上海からも含め合計65社81名という多数の方々にご参加いただき、大盛況のセミナーとなりました。

テーマは2部構成で、第1部「経営意思を実現する労務管理を考える」を弊社総経理の畑より、第2部「人材硬直化を防ぐための人事制度構築のあり方」を弊社副総経理の伊奈より講演させていただきました。
弊社の手掛ける2つの事業領域「労務管理」「人事制度」について、現在多くの日系企業が直面する課題をテーマに挙げたこともあり、皆様熱心に耳を傾けておられました。

また、弊社が企画しております「華東地区日系企業 人事管理実態一斉調査」のご案内も行い、
多数のお客様からお申込みをいただいております。
今後も弊社は江蘇省エリアにおいても、人事労務面で日系企業のお役に立てる情報提供を積極的に行って参ります。

当日ご参加できなかった方で、労務管理&人事制度構築等の最新動向をお知りになりたい方はお気軽に担当迄ご連絡ください。
また会員サービスや人事労務、人事制度等、人事に関するご相談がございましたら
ぜひ下記担当までお気軽にお問い合わせください。>> お問い合わせ
Email: info@cochicon.com
TEL:021-6418-8983

担当:横矢/Mr.